【イナスト2013】第4回 ドラフト杯 総括 今後の展望

f:id:Infi:20191104174810j:plain

 

こんにちは。インフィです。先日は第四回ドラフト杯お疲れ様でした。先に結果を載せておきます。優勝したマンソン選手、おめでとうございます!

 

第4回ドラフト杯最終結
優勝:マンソン
準優勝:パラリー
3位:katu6

4位:かきのかっきー
ベスト6:みや 天皇寺零羽
ベスト8:㍑ ラウレ
ベスト10:えむてぃー あきひさ
ベスト14:しんくうん ライ ほづみ れいたま

 

今大会では、かつてないほど接戦が多く、白熱した展開でした。決勝はついにジャングルなしのチーム同士が戦うこととなり、非ジャングルの可能性が更に高まったかもしれません。ただ、両者には黄名子がいたので、やっぱり守備のエースはいないと展開されたい放題になりそうです。(炎上守備)

 

 

 

月並みなまとめは他でもうやっているはずなのでこれくらいにして、今後の大会について少し触れて終わろうと思います。
第4回をもって、主催のみやさんの活動休止宣言もあり、ドラフト杯というコンテンツの主催を私が受け継ぐことで仮決定しました。今後やることになれば、皆さまお願いします。

まあ、しばらくは空白の期間になると思います。(要望があればそうとも限りませんが)大会というのは色々な方面で非常にエネルギーを使うのでリフレッシュ期間というのも必要です。

代わりに、超絶カジュアルな大会を計画中で、近日要項を出しますのでお待ちください。

 

まとめると、主催が戻ってくるまで代行やります、という話とお遊びルール考えています、という話でした。