2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

力の大会日記 #3

力の大会の第三回振り返りになります。今回は節分杯ルール~準制限の振り返りになります。 parabako.blog.fc2.com ~ 節分杯ルール~ リアルの都合で出られませんでした!w が、大会後に粋な計らいもあり、準優勝者のマンソンさん、優勝者のパラリーさんと…

力の大会日記 #2

力の大会振り返り記事の第二弾です。詳しい内容は、主催のブログでご確認ください。 今回はチーム戦のルールに参加した時を振り返ります。 parabako.blog.fc2.com parabako.blog.fc2.com チーム分けでは、マンソンさん、かきのかっきーさんと同じチームにな…

力の大会日記 #1

こんにちは、インフィです。現在、イナストの界隈において、毎週日曜日に「力の大会」が開催されています。様々なルールを楽しめる大会ですが、詳しくは主催の記事にて。 今回は無制限ルールであった第一回、デフォルトチームによる対戦である第二回について…

オリオンカルタ/百人一首 実質限定公開

先日、レジェンドアニメ配信ということで、アニメ「イナズマイレブン オリオンの刻印」が全話無料で視聴できるということになりました。タフなシーンや記憶に残る場面は数多く、内容の無さとは対照的なすさまじいアニメだったことは記憶に新しいです。 そん…

【イナスト2013】第二回ドラフト杯 チーム紹介

こんにちは。インフィです。今回はドラフト杯のメンバー紹介をします。超絶雑に書きます。 一位指名 LJ風丸 欲しかった。できること自体はトーブの方が多いと思う。 ジャングルを真ん中で開く最強ストッパー。ダイコンさんのチーム以外には明確にガン刺さ…

【イナスト2013】第二回ドラフト杯振り返り 本戦 

今回は第二回ドラフト杯の本戦の振り返りになります。 早速やっていきましょう。 一回戦 VSまけにとさん 本戦一回戦の相手はまけにとさんです。チームの特徴として、ドリブラーの率が非常に高く、天馬、鬼道、不動*2、マキシ、シュウ、茜、錦、太陽、シン…