2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年に使用したチームの紹介

タイトル通りではありますが、1年間の締めくくりとして、今年使用したガチパを表にまとめ、紹介したいと思います。時間があれば構築記事の形で紹介したいのですが、全てを今年に収めるのは無理と悟ったので、来年以降の布石として、使用チーム一覧を作ります…

【イナスト2013】イナズマゲージ仕様検証 #1 自然増加法則 答え合わせ編

この記事は、【イナスト2013】イナズマゲージ仕様検証 #1 自然増加法則 実験編の続きになります。答えだけ知りたい人はこちらの記事だけでも分かるように書きます infi-nity.hatenablog.com 【前回のあらすじ】解析によって明かされたゲージ速度(gauge/s)を…

【イナスト2013】イナズマゲージ仕様検証 #1 自然増加法則 実験編

皆さまこんにちは。今回は、イナズマゲージの仕様について解説するシリーズの2回目の投稿です。タイトルは#1となっていますが、これは前記事の#0に続くためです。 infi-nity.hatenablog.com また、時間経過によるゲージ増加の場合の、時刻計測もほとんど誤差…

【イナスト2013】三幻神追い風トリル

皆さんこんにちは。インフィです。前回から長らく空いて、スイッチチーム第二弾の公開となります。依然述べた通り、前線がカノン・木瀧・T天馬でのスイッチ軸を紹介します。↓前回記事 infi-nity.hatenablog.com 【構築経緯】 イナストにおいて、こと最強のキ…