【イナスト2013】ドラフト杯 本戦

この記事は、ドラフト杯本戦トーナメントの告知・要項の記事になります。

 


【日時】

試合日 2/16(日) 20時開始

 

【試合形式(本戦)】

f:id:Infi:20200208155831p:plain

今大会は一部ダブルイリミネーション式を採用。予選上位2位通過者は2敗したら脱落、3位以下は1敗も許されない。
 ①パラリーvs.あきひさ ②インフィvs.みや   ※1位抜け側が先手後手を選べる
④(マンソンvs.①の敗者) ⑤(稲森as人vs.②の敗者)
③勝者側準決勝 ⑥敗者側準々決勝
⑦敗者側準決勝(この試合で負けた方は3位確定)
⑧決勝戦プレーオフ(再戦)

  • 決勝について
勝者サイドが優勝するには、決勝戦プレーオフどちらか一方に勝利するだけで良い

敗者サイドが優勝するには、決勝戦プレーオフの両方に勝利する必要がある

 

【試合進行について】

・試合は裏で同時進行はあまりしない。配信がある場合は、特に被りがないようにしたい。

・①、②に関してはどちらが先に行うかは未定。④、⑤に関しても同様。

【勝敗基準】

トーナメントにて、引き分けの場合は「支配率→必殺技の回数→シュート数」の順で勝敗を決定する。ただし、準決勝以降(③、⑦、⑧)は再試合を行うかも。

【注意事項】

・対戦相手や大会参加者の誹謗中傷はしないこと。
・対戦中の切断行為はしないこと。
・対戦中に意図せず回線が切れた場合、原則両者で相談、合意を優先する。決まらない場合運営陣の判断を取り入れる場合もある。

 

 最終決戦を楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!