格付けチェックストライカーズ2021 答え合わせ

解答編

こういう二択問題って出題者の意図が大いにあるから5割勝負にならなさそう

 

1.マッコールのスピード  B
もうこいつに関しては大体Bと答えればいいのではないか。

2.オーグのスピード  A 
Bだと思ってました。この見た目でマッコールより速い。

 

3.剣城(弟)のガード  A 
初代ストライカーズではBだったような ちなみに豪炎寺は1st2ndがガードB

 

4.ゴウズのガード  B
DFなのにガードBの人 もう一人条件を満たす奴がすぐ次に

 

5.ウィンディのキャッチ B
ボディガードだけじゃない

 

6.天城のキック  B
実はこの人もBが3つある 冷遇

 

7.護巻のコントロール B
何故かキャッチはA 

 

8.ロータスのキック B
スピードはA 問題はそこではないが

 

9.ミストレのキャッチ A 
ミストレは全てA以上 エスカバはキャッチB バダップはキャッチとガードがB 最強の兵士(総合値最弱)

 

10.三国のガード B
キックとボディもB マシンガンビートがあってもシンティに止められる

 

 

 

1時間後に始まる格付けを視聴しましょう。