進捗

 

f:id:Infi:20200322105943j:plain

最近、対戦以外に解析データや演算、果ては動画編集など色々とりかかっているのですが、山積みの状態が続いてしまっているので、決意と戒めを込めて書き記していこうと思います。

 

  • 身長データ
    つい最近記事にしました。特になければこれで更新は終了。

infi-nity.hatenablog.com

  • ゲージの仕様について
    実は基本的な法則はほとんど判明している。が、実戦に関する要素で不確定な部分が残っているので、2回に分けて投稿することにしたい。

  • ノマシュの記事

    infi-nity.hatenablog.com

    もはや、誰もが忘れた企画。布石を打ったのはいいが、ノマシュそのものが増えるなどしたため長らく放置されていた。現在は、配信の設備や機材が整ったことにより、動画へ移行している段階。

  • 動画投稿
    最近になり、個人チャンネルでyoutube liveにて対戦を行うなどもできるようになった。それに付随し、編集ソフトなども揃え、真っ当な動画を出す準備が着々と進んでいる。テスト投稿として、一試合簡易的な編集をして出そうと思う。試合の録画は一応やった。

 

  • ノマシュ分析・紹介
    上にあるノマシュ記事作成は一旦頭打ちになったが、改めてノマシュ一覧を整理し、またPCにてプレイ録画もできている。編集・投稿のテストが成功次第こちらに取り掛かりたい。2021年版 イナストノーマルシュートまとめ を投稿するのが目標。最終的には、ノーマルシュートの全てを国内外問わず発信することが目標なのは変わらない。

  • 追い風トリルスタン 2弾以降
    以前、不動木瀧カノンによる両刀チームを紹介した。それ以降も時折チームを調整、改変していて、記事として公開したいところ。カノン木瀧T天馬の御三家の数値の暴力も決まれば中々に爽快。また、ピンポイント役割で採用できるキャラの幅が広いので、様々なパターンを書き記しておきたい。
  • ドリブル・ブロック分析

    infi-nity.hatenablog.com

    告知記事を除けば、初の国際記事。Excelシートも配布し、いつでも追加、編集可能とした。個人的な話としては、端の方をたまに忘れるのでしっかり覚えていきたい。一般的な目標としては、これの実用性を説いていきたい。

 

  • 逆張りドラフト
    運営の仕事としては、禁止キャラの抽出。本番二週間前にはやっておきたい。
    また、追加で3名参加者募集中。

  • 対戦wiki設立
    一生積んでるもの。道筋は決まったので、これまでに挙げたうちいくつか終えたら流石に始動しようかと思う。

 

動画関連の整理>逆張り>ゲージ・両刀≧対戦wiki くらいの気持ち

 

書き忘れただけで他にもありそう 理想が並んでる